2023/11/01

11月になった。

音楽を聴いた。秋になると、Mr.Childrenの『花言葉』を聴きたくなる。

穏やかだけど、さみしげなメロディ。聴いていると落ち着く。

 

今日は手帳に記録をした。10月にやり残したことリストを11月のページに書いた、今月の支払いを確認もして、記入をした。

 

手帳に書くということは好きだけど、

書くという行為に至るまで時間がかかる。

そして、書こうとしたことを忘れてしまうことがある。

面倒くさがりだからな、自分。

手帳をもっと手に取りやすいところに置いたら、すぐ書こうとするかな。ちょっと工夫してみよう。

 

日付またいじゃったけど、おわり。