2024/02/15

久しぶりの更新になる。

去年の12月に採用面接を受けたが、結局は不採用だった。

 

そして、2024年は、体調を崩している中始まった。

喉の違和感から始まり、気持ち悪さ、咽頭痛、頭痛、発熱、鼻水、咳と、時間を追うごとに状態が悪くなっていった。さらに、生理にもなり、ダブルパンチだった。病院にかかろうと発熱外来に何箇所か電話をかけるも、断られてしまった。幸い、高熱というわけでもなかったため、年末年始だから仕方ないと、病院にかかることは諦めた。

 

多分、コロナだったんだろうと思う。風邪なら、徐々に症状が変わることが多いが、日を追うごとに、症状が変わっていって、いつもの風邪とは違うなと私は感じた。

そして、数日後、家族にも同様の症状が出た。結局、家族全員、かかってしまった。

自身の体調もまだ良くない中、家族の看病をすることはなかなか辛い。

誰も重症にはならなかったけれど、1月中はずっと家族の誰かが咳き込んでいた。

そんなこんなで1月はあっという間に過ぎてしまった。

 

2月。髪を短くし、気分一新。

興味のある求人に応募し、面接することになった。期待しすぎると、落ちたときに悲しくなるので、フラットな気持ちで臨みたい。