2023/12/06

たしか、以前、編み物に関することを書いた気がする。

スマホを入れるショルダーバッグが今日、完成した。手持ちの毛糸で作ったので、色合いは自信がないけれど。

私は、作りたいという気持ちが高まった時にすぐ作り始めたいタイプだ。だから、毛糸も手持ちのものから選んでしまうことが多い。

本当は、手芸店で毛糸の種類や、色をじっくり選んで、全て気に入った作品を作りたい。

だけど、買って満足してしまって、作るところまでたどり着けずに、飽きてしまう。

 

そんな私だが、昨日、手芸店で毛糸を買ってきた。今回は母に贈るものを作ることにした。さっそく今、作り始めたところだ。

完成までいくかなー。喜んでほしいから、早く完成させたいな。